利用案内


ご注文について

ご注文は24時間いつでも受け付けております。 お客様のご注文内容は会員登録後「マイページ」からご確認いただけます。 ※ご注文確定後の変更・キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


商品注文方法

Step1:ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、「かごに入れる」ボタンをクリックします。

Step2:お支払いへ進む方は「購入手続きへ進む」をクリック、他の商品も選択する場合は、ボタンをクリックせずに再び買い物を続けてください。

Step3:注文者情報・お届け先を入力します。※ショップ会員様はログインしてください。

Step4:お支払い方法・配送方法を選択いただき、次へお進みください。

Step5:「ご注文内容の確認」ページで送料や合計金額を確認し、確定ボタンをクリックして購入完了です。

Step6:注文完了し、注文完了ページが表示されます。


※注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。


お支払について

以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。

■クレジットカード ■コンビニ決済


■クレジットカード
Visa、MasterCard、Diners、American Express、JCB の各カードをご利用いただけます。

クレジット

Visa、MasterCard、JCB については3Dセキュアを導入しております。カード番号・有効期限の入力の他に
カード会社がお客様に発行する専用のID・パスワードの入力が必要となります。
※クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので、
  安全にクレジットカードをご利用いただけます。

【ご利用可能回数について】
クレジットカードのご利用回数は1回となります。


■コンビニ決済
セブンイレブン ・ ローソン ・ ファミリーマート ・ ミニストップをご利用いただけます。

ご注文完了後に、お手元に届く「ご注文完了のご連絡」メールに、入金の際に必要な番号が表示されておりますので、 お支払期限内にご指定のコンビニエンスストアにてご入金をお願いします。
手数料は当社が負担いたします。
お支払いが確認でき次第、商品の発送手続きを進めさせていただきます。
お支払い後の、キャンセル・注文変更はできません。
各コンビニによりお支払い方法が異なります。詳しくは、リンク先でご確認ください。

▶セブンイレブン  ▶ローソン   ▶ファミリーマート   ▶ミニストップ

コンビニ決済のご注意事項
期限内(7日以内)にご入金確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
コンビニ店頭でのお支払いは現金のみとなり、決済できる金額は消費税込みで30万円までとなっております。


商品のお届けについて

【配送について】
商品の配送は、佐川急便にて配送させていただきます。 再配達や発送後のお届け日変更等は直接運送会社へ
お問い合わせください。


【配送日指定】
午前中
12〜14時
14〜16時
16〜18時
18〜20時
19〜21時

※メーカー取り寄せ品・直送品を含むご注文は配送日指定はできません。


【送料について】
送料は全国一律 550円 ※北海道・沖縄・離島 880円
ご注文金額 5,000円以上で送料無料


【出荷までの日数】
<在庫商品>
 商品確保後、翌日出荷いたします。(悪天候・棚卸などの特別業務の場合を除く)
<取り寄せ品>
 ご注文確認後メーカーに手配し、入荷後の出荷になります。メーカーの在庫状況によってはお届までにお時間いただきます。
<メーカー直送品>
 ご注文確認後メーカーに手配し、メーカーから出荷になります。メーカーの在庫状況によってはお届までにお時間いただきます。  また、メーカー完売の場合もございますので、その際はご注文をキャンセルさせていただきます。


消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
軽減税率対象商品 8%(円未満四捨五入)
軽減税率対象外商品 10%(円未満四捨五入)


返品・交換・キャンセルについて

【返品・交換について】

商品到着後7日以内にご連絡ください。

お客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。その場合、返送などにかかる送料・手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。

<返品可能条件>
 ・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
 ・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
 ・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
 ・商品が不良品(破損・汚れ等)であった場合
 ・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
 ・配送中に商品が破損した場合


※上記条件を満たしていても、弊社が再販不可と判断した場合は、
 返品・交換をお断りさせて頂く事がございます。


【キャンセルについて】
返品商品を確認でき次第、順次返金手続きさせていただきます。 ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更は承っておりません。内容を十分にご確認のうえ、ご注文ください。


お問い合わせについて

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせにつきましては、到着順に返信いたしますので
返信までお時間頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。